2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツで飯を食おうよ!

本日(昨日?)公開ラジオイベント「スポーツで飯を食おうよ!」に参加して来ました。京都ラジオカフェというラジオ局の番組でゲスト出演させて頂きました!!スポーツ業界で飯を食っていきたい!!と思っている方々(主に学生)の前で、2時間、熱いトークを繰り広げました。一緒に話をしたのはジャパンスポーツイノベーションの大西君です。彼とは初めて会ったときから話がかなり盛り上がり、向かっている方向性もすごく近いですし、僕にとってはいつも刺激を受けている存在です。

収録のほうですが、二人の自己紹介、今までの経緯、そして今後のスポーツビジネスに求められる人材、日本のスポーツ界が向かっていく方向性などについて話をしたのですが、とても時間が足りない・・・スポメシ実行委員会の皆様、是非第2回をお願いします!!

この模様は7月3日、10日の二日間に分けて、夜の11時から京都のラジオカフェ(79.7MHz)で放送されます。また、CDの発売もあるみたいなので、興味のある人は言って下さい。

スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。