2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツのキャリア教育事業、インターン生募集!!

スポメシジュニア・キャリア教育実践委員会はスポーツを核とし「好きなスポーツを仕事に」という志を持った青少年の育成に取り組んでいます。同委員会では現在インターンとして働いていただける方を探しています。

------------------------------------------------------
あなたの希望にあわせ、二種類の働き方を用意しています。

【インターン生】※6ヶ月以上のコミットをお願いします。
教員を志望する学生やファシリテーターとしての活動に興味がある方を対象に教育実践の場を提供します。(事務の作業も手伝っていただきます)
プロスポーツチームとコラボした講座での仕事を通してファシリテーターの技を盗み、自らの力をつけていってもらいます。

【アソシエイツ】
イベントの運営補助スタッフです。1回きりの参加でもかまいません。いわゆるボランティアですが、少額ですが活動支援金もお支払します。

【採用条件】
・利他の精神で物事を考え他人に奉仕することや成長に喜びを見出せる人(最重要項目)
・常に感謝の心を持ち行動で実践できる人(重要項目)
・キャラの濃い人、もしくは濃い人が好きな人(代表のつまらないギャグやモノマネに耐えられる人、副代表の中二のようなテンションについてこれる人)
・教員志望の人
・スポーツビジネスに興味のある人
・インターネット、メールの使える人(ワード・エクセル・パワーポイントが使える人は優遇します。イラストレーター、フォトショップも使える人はさらに優遇します)
・インターンの場合は半年間コミットできる人
※ 募集人員:インターン 1~2名 アソシエイツ 10名前後
※ 活動場所は関西です。

【詳細】
SPORTS JOB NETWORK
http://www.sjn.bz/
スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。