2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探さないで下さい。

明日からしばらくコンピューターのない生活をしようと思います。新年の幕開けは1月4日を予定しています。それまではそっとしておいて下さい。

今年は来年に向けて凄く手応えのある1年であったとともに、課題も浮き彫りになった1年であったと思います。非常に充実した1年であった半面、反省点も多く、色々な意味で改善して行かなくてはならないと思っております。

今年お世話になった方々、ありがとうございました。まだまだ至らない点ばかりですが、2008年も全力で疾走いたしますので、引き続きご指導を賜りますよう、よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。2008年が皆様にとって、そして世界中の人々にとって良い年でありますように。

のりもと
スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。