FC2ブログ

2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

ヴィッセルカレッジ、カレッジ生募集!!

最近、毎日ブログを更新しているとはいえ、広報活動ばかりで申し訳ありません。期間的に発信しなければならない時期がありますので、ご了承下さい。色々と書きたい事もあるのですが・・・

ということで、今日も広報です。

-------------------------------------------------

現在、ヴィッセルカレッジでは2008年度ヴィッセルカレッジ生(第3期生)を募集しています。

出願期限は2008年2月9日(土)です。

スポーツビジネスやスポーツマスコミに興味のある関西近郊の大学生(大学院生)の方は是非ご応募ください。

ヴィッセル神戸は、大学生を対象に若年層の人材育成を進め、サッカー及びスポーツ全般の発展ならびにスポーツ活動を通じた幅広い地域活性化に貢献することを目的とした『ヴィッセル神戸スポーツビジネスカレッジ』を平成18年4月に開校致しました。

本校では一昨年、昨年となる受講生と共にスポーツへの新たなアプローチを模索し、スポーツビジネスという新しい視点から地域スポーツ振興活動やカレッジ新聞制作に取り組み、スポーツの価値を大学生たちがマネジメントしてきました。

つきましては3期生となる受講生を募集いたしますので、お知らせいたします。

(HPより)

詳細はヴィッセル神戸HPへ
http://www.vissel-kobe.co.jp/college/index.html

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

前のページ 次のページ