2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツアナウンス講座、開講!!

最近、告知ばかりでごめんなさい・・・バタバタしてます。色々思うところはありますが、今度まとめて書きますので、お許しを。

ということで、スポーツアナウンス講座の紹介です!!

「これからアナウンスの勉強を始めたい」、「おしゃべりの仕事をしたい」、「アナウンサーになりたいけど、どうやって勉強すればいいのかわからない」という方々を対象とした講座です!!

「SPORTS JOB NETWORK」で見たと言って頂ければ、入学金5万円が何と0円になります!!

【講座概要】
実力ある講師の指導のもと基礎から徹底指導。
応用から実況アナウンスまで即戦力を身に付けます。

<対象> 18以上。性別・職歴不問
<回数> 20回 + 現場研修あり
<期間> 2008年6月9日~11月24日
<曜日> 月曜日
<時間> 19:00~21:00
<定員> 10名
<授業概要>
・発声等アナウンスの基礎講座
・原稿読み等によるアナウンス基礎講座
・フリートーク等によるアナウンス応用講座
・模擬番組形式によるアナウンス講座
・モニター画面を使っての実況アナウンス・リポート講座
<費用> 入学金50,000円 授業料200,000円 合計250,000円(税込)
※ただし、申し込み時、「SPORTS JOB NETWORK」で見たと言って頂くと何と入学金5万円が0円になります!!
<会場> 地下鉄御堂筋線「江坂駅」徒歩5分

【講師】
大前一樹(1961年兵庫県生まれ)
関西学院大学文学部卒業。
放送局アナウンサーを経て独立。
現在は、フリーアナウンサー、ライターとして活動中。
また、プロ野球オリックス・バファローズのシニアビジュアルプロデューサーとしての横顔も持つ。

【ゲスト講師】
DJ KIMURA
日本にスタジアムDJを生み出した第一人者。
彼が作り出したスタイルを継承するスポーツアナウンサーは数知れず。未だにその影響はおとろえていない。

堀江良信
現オリックス・バファローズ スタジアムDJ。
ラジオ関西ニュースデスクなど安定感のある話し方と卓越した技術で、関西アナウンス界を牽引する。

仙石幸一
現ガンバ大阪スタジアムDJ。
音楽番組のMC・FMラジオDJなど、彼が作り出す独特の世界観は聞く人を圧倒させる。

【詳細・お問い合わせ・資料請求】
SPORTS JOB NETWORK
http://www.sjn.bz/event.html
スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。