2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開催地決定まで後2日

2016年のオリンピック開催地が決まる10月2日まで、東京が開催地に決まるための願掛けとして、毎日ブログを書く企画です。

色々な報道がされているので、特に私が書く事もないです。これを書いてきて感じた事は、続ける事の大変さ・・・今考えるとあれも書けば良かった、これも書けば良かったと思うこともあります。でも、限られた時間の中でうまくまとめられなかったりしました。開催地が東京に決まったらまた、少しまとめて書きたいと思います。

決まらなかったら?その時考えます。

今日も書きたい事がうまくまとまらず、ここで終了します。最後に来てスランプです(苦笑)おやすみなさい。

★2016五輪招致開催地決定イベント★
【live2016】10/2(金)恵比寿ZESTにて開催!
アスリートやアーティストも応援にやってくる。
事前申込がオトク ⇒ http://www.2016.vc/

オリンピック・パラリンピックを東京に!

スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。