2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sports Business Monthly 創刊!

弊社では、Sports Business Monthly なるウェブマガジンを発刊する事になり、創刊号が完成致しました!毎月、スポーツビジネスの実務や面白さ、問題点、そして今スポーツ業界では何が起きているのかを、余すところなく伝えるウェブマガジンです。

Sports Business Monthly 創刊号(315円)

CONTENTS
Interview 荻原 健司 日本スポーツの現在地
特集① スポーツ業界ド根性営業マン
特集② レラカムイ北海道 北の大地“第3”の熱狂
岡田 茜の 知りたい!New Sports
スポーツ・ジョブへの道

SJN上で買えます。
http://www.sjn.bz/sbm.html

荻原健司さんには参議院議員の6年間で感じた事、日本スポーツ業界の問題点を語って頂いております。

「ド根性営業マン」にはJリーグクラブの営業部の方、NPO法人の方、スポーツイベント運営の方にスポーツの営業の現状を語って頂いております。

そして、北海道のJBLバスケットボールチームの女性社長、水澤さんにはスポーツ経営のコツと難しさを赤裸々にお話頂きました。

ニュースポーツ紹介ではセパタクローを取り上げています。

もちろん、私の記事も!

創刊号だけに物凄い読み応えのあるものになっています!興味のある方は是非ともご購入下さい!315円です!また、twitterやブログなどでご紹介頂けるとありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

SJN上で買えます。
http://www.sjn.bz/sbm.html
スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。