2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニアサッカー保護者向け情報サイト「サカイク」オープン!!

日頃からお世話になっている、イースリー社がジュニアサッカー保護者向け情報サイト「サカイク」をオープンしました!

http://www.sakaiku.jp/

<コンセプト>
日本のジュニアサッカーをもっと楽しものにし、将来の日本のサッカー、日本の社会を支える心豊かな人材を育成したい

子どもがサッカーを楽しいと感じることが、子どもにやる気を与え、そのやる気が自立へとつながり、子どもの成長を引き出し、豊かな未来へ導いてくれる。大人が答えを与える、やらせるではなく、子どもが自分で考え判断し、自発的に成長していける環境を作りたい。それは、サッカーを通した子どもの教育そのものだと考えています。


子供向けのトレーニング、メンタル、食事、技術、有名選手の子供時代の事などなど、技術や戦術だけでないサッカーを通しての人間力向上のヒントが満載です!

各種、メディアにも取り上げられています。お子さんをお持ちの方は是非定期的に読んで下さい!凄い情報量です!

サンケイビズ
http://www.sankeibiz.jp/business/news/101207/bsj1012070500000-n1.htm

日本工業新聞
http://www.nikkan.co.jp/newrls/rls20101206o-14.html

スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。