2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書紹介:サムライブルーの料理人 3・11後の福島から 西 芳照

どうも。オリンピック・パラリンピックが東京に来るまで1911日です。

何と、ブログにログイン出来ずに、連続更新記録がストップしました・・・ それでもめげずにまた続けます!

今日は、図書紹介です。先日、セミナーに参加してお話を伺った、サムライブルーの料理人、西さんの著書です。

サムライブルーの料理人 3・11後の福島から 西 芳照

KIMG0431.jpg

3・11の丁度その日もJヴィレッジでお仕事をされていた西さん。福島県南相馬市出身のサムライブルーの料理人の震災復興への地道な活動が描かれています。また、西さんの人柄によるところも大きいとは思いますが、サッカーファミリーの絆の一端も垣間見れる書籍です。

震災復興とは無縁の生活を送っている方々が今一度復興について考えるきっかけとなる一冊です。今こうして書いているだけで、涙がこぼれそうになりました。是非ともご一読を!





【著書:「スポーツ業界の歩き方」も好評発売中!】

スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。