FC2ブログ

2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

「すごトーク」でお話をさせて頂きました

どうも。オリンピック・パラリンピックが東京に来るまで1699日です。

本日は、元ヒューマンアカデミーの小村さんが主催する「すごトーク」で僭越ながらお話をさせて頂きました。

ヒューマンアカデミーのスポーツマネジメント講座では10年近く講師を務めさせて頂いており、小村さんとはその時からのお付き合いとなります。私のしょうもない生い立ちを聞きたいというので、中学時代アメリカにいたときにレスリングをしていたという、ほとんど誰も知らないネタを話してきました。(笑)私が子供時代に複数スポーツをやることを提唱している原点となる体験です。

KIMG0664.jpg

その他、まじめな話もほんの少ししました。小村さん貴重な機会を頂きましてありがとうございました。この内容は多分どこかで記事になると思いますので、皆様、お楽しみに!小村さん、まとめ作業、大変ですがよろしくお願いします!



【著書:「スポーツ業界の歩き方」も好評発売中!】



スポンサーサイト



テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimoto.blog46.fc2.com/tb.php/1293-b47d51ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)