2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

東京オリンピック・パラリンピックの留意点

どうも!東京オリンピックまで1371日です!

さて、今日も手短に。東京のオリパラの留意点を二つだけ。

今のところオリンピックパークという閉じられた空間は存在していません。これにはメリット・デメリットがあります。競技会場が東京(あるいは全国?)に散らばっています。有明・豊洲エリアを除いて、ここに行けば何かある、そういった地域がないことになります。これが東京の一つの特徴になりそうです。メリット・デメリットはまた次回以降。

そして、オリンピックとパラリンピックの間が2週間空いていることです。これは日程上既に決まっています。この空白の2週間をどのように埋めるのか?



スポーツの求人やセミナー情報満載!SPORTS JOB NETWORK

著書:「スポーツ業界の歩き方」も好評発売中!】



スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimoto.blog46.fc2.com/tb.php/1512-0889a358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad