FC2ブログ

2020年までにスポーツを新たな産業の担い手にするためのブログ

日本のスポーツ界を発展させていきたい。そのためにはどうしたら良いのかを色々な角度から検証してみたい。

「SPORTS JOB交流会」開催

弊社では、優れた人材の採用に積極的なスポーツ関連企業の採用担当の方が参加する交流会を開催致します。立食形式で事業内容や今後のビジョンなどについて企業の方と直接会ってお話頂けるチャンスです!!

【日時】:  2007年7月10日(火)19:00(18:30~受付開始)

【場所】:  エブリワン(大阪、ウツボ公園内センターコート地下レストラン)
      http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/06utsubo/utsubo_02.html
      
【内容】: スポーツ関連企業に転職したいとお考えの方向け交流会
第一部 参加企業による企業の概要説明
第二部 交流会(立食形式)
※ この交流会を通して転職に結びつけて頂ける可能性もあります。
※ 弊社スタッフと話をすることにより、参加企業以外の企業ともマッチアップさせて頂ける可能性があります。

【参加企業紹介】: 
◎ NPO法人アミティエスポーツクラブ
アミティエスポーツクラブは「地域の子どもとスポーツ団体に対してサッカーを中心としたスポーツの普及に関する事業等を行い、スポーツの普及及び子どもの健全育成を図ることを目的とする」NPO法人です。業務の内容は幼児・小学生へのサッカーの指導とサッカークラブの運営です。スポーツを通して「何か」を実現したい人を探しています。将来、指導者を目指す方、スポーツクラブ運営に携わりたい方、大歓迎です!!指導経験は問いません。

◎ (株)フォトクリエイト
「写真とは各々の人生の瞬間を切り取りその瞬間を未来へ届けるもの。人生におけるその一瞬を最高の技術と高い感性で切り取り写真というカタチにしてお届けすることによりその一瞬に関わったすべての人の人生がより豊かなものになるよう貢献して参ります。世界最高品質の写真=感動をすべての人へお届けすることがわれわれの使命です。」
当社は日本体育協会のサポーティングカンパニーになっており、日本全国で行われるイベントにプロカメラマンを送り、写真を通じて感動を届けております。
昨年は年間で約1500イベントにてフォトサービスを提供しました。
また、bjリーグの写真をブースター(ファン)向けに販売も開始しました。
今後も写真を通じてスポーツの新たな可能性を探っていきます。

◎ (株)クラブハウス
株式会社クラブハウスは「サッカーの感動をつくり、伝えていくこと」を主たる事業目的としております。主な事業内容はインターネットによる情報提供サービス、サッカー関連イベント・キャンペーンの企画・運営です。

◎ その他、プロスポーツチームや、その関連企業の職員や関係者なども、数名参加予定。

【対象】: スポーツ関連企業に転職されたいと思っている方
      ※ 学生不可

【参加費】: 3,000円(フリードリンク、軽食付)

【申し込み】: 
① SJN会員番号
② 氏名
③ 連絡先の電話番号
④ メールアドレス
⑤ 所属
⑥ 参加希望セミナーの名称 「SPORTS JOB交流会」
を明記の上、info@rightstuff.bz、河島宛にメールをお送り下さい。下記TEL又はFAXでも受け付け致します。

【詳細】:
SPORTS JOB NETWORK
http://www.sjn.bz/
スポンサーサイト



テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norimoto.blog46.fc2.com/tb.php/219-047b408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)